slide

2011/04/11

3-2-Da-Lef/3-2-Da-Lef(2001)

99年のデビューアルバム”Love Me... Or Hate Me”に続く2nd。1stもなかなかの快作でしたがこちらも負けてません!まあ5曲しか入ってないんでミニアルバム的な感じですけど。かなりの気持ちいいファルセッター擁してます。どうやらCD-Rしか出回ってないようです。
教会の鐘が鳴り響く中、変態女声で歌い上げるThe Vowはぽろぽろ♪ハープも絡んで心和むウェディングバラッド。ファルセットもなかなかの変態具合で。
5 In Da Moaninはハイライトですね~。ピアノの流麗なキラキラ系トラックに悲痛な叫びが乗っかります。熱いシャウトとリードの掛け合いがたまらん~ラップも絡んじゃう万人ウケ間違いなしスロウ。
Is She Mineはシリアスな感じで声のトーンも横ばいでちょい地味。
内容薄めのメッセージソング笑Keep Your Head Upでは”がんばれ~前を向き続けろ~”と松岡修三並みに熱いです。はい。笑
最近CDをアホのように注文したのでレヴュー再開します

0 件のコメント:

コメントを投稿