slide

2011/01/28

XL/Issues(2003)

最近は忙しくて更新が滞っていましたー。最近CD聞く時間もなくて、未聴CDの山が。。今日は兄弟デュオのXL。ジャケを見る限りは若い感じ、声も若々しい甘酸っぱいテナーで幼少期から鍛えてきたというボーカルはナイス。#3みたいなセールスを意識した当時のヒプホプソウルが数曲がありますが、10曲中5曲はスロウなんで心配なく。メジャーでも十分通用するアーバンなミッド#2、切ない歌い出しから始まるもコーラスで一気に晴れるスロウ#4、終始優しいボーカルが切ない甘酢バラッド#5。個人的にハイライトですね。軽快なリズムがくせになる可愛らしいミッド#6、、等々。
収録曲は少なめですがなかなか聴き応えのあるデュオですよ。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿