slide

2011/01/28

Skip Martin/From The Heart(2003)

Kool & The Gang,Dazz Bandでリードを取っていたという経歴を持っているという彼(知らんかった笑)、自身で演奏、ソングライティングまでこなしてしまうという鬼才ぶり。シルクのシーツに包まれてこんな暑苦しい眼差しでこんにちは。ってされたら買わざるをえないですね。ジャケ見てすぐR Kelly路線のねっちょりエロだと確信しました笑。案の定内容は、夜に映えるようなアーバンエロって感じで、ほとんどの曲に90'sらしいズンズンロービートが効いてて聴き応えありありです。最近は美メロ、美メロ、、美メロ、美エロ、そればっかりの軽い音しかないような。こんなディープな世界観は現R&Bじゃ到底表現できまい。駄作がありません。センスが光りますー。
ホーン、トランペット、パーカッション等を駆使した彼の大人の妖艶な世界に今宵酔いしれる・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿