slide

2010/12/11

Tashawn King/Tashawn King(2003)

男臭いバリトン+泣きシャウト。分かり易いこういうタイプのバリトンの歌い手ってあまりいないような気がする。このアルバムは十代後半におすすめ。
若くてフレッシュな印象を持たせる、ラテンノリのアコギに乗せて歌う#1。いきなり一曲目に君と僕と彼女でイケナイ事しようっていうめちゃくちゃな曲を持ってくる。”This is every men's fantacy"って彼は言い張ってるけどまあそうだな笑。
#2はフォンコールのSEから始まるこの曲は彼の真骨頂ともいえる泣きシャウトが爆発する。こんな大男が”マジで君に夢中なんだ”ってこんな泣き崩れそうに、感情的に吼えられたら痺れますよね。。ブリッジのFakeもイイ。#3は砂のさらさら~って音を効果的に使ったジェントルに歩み寄るスロウ。#4は若さ溢れるハッピーなアップでかなり良い。KDOなるラッパーも参加してこれならメジャーでも売れると思うけどな・・・インディーの世界は厳しい。#5は大人しめにしっとり。#8は泣きの度合いでいったらこっちの方が上じゃないかな。冒頭から泣きそうだもん。多重録音で泣いちゃうもん笑。他にも良い曲多数。安いだろうからおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿